音楽戦士!!


待ちに待ったというかこの番組には新曲出すたびに出て欲しいわー(´∀`)


☆オープニング☆
今回の当選者は男性が多かったのかな?
そーでもない系?笑
お客さんみて西野が大爆笑w
青木も苦笑いwwww


☆ミンナの自慢☆
ちなみちゃんの自慢:目玉リレー
コレ、ハロプロアワーでやってやつだよね〜^^
が梶原ができちゃったがために負けwww
大人げねぇよ!梶原サン!!笑


梶原の自慢:ジャグリング
ジャグかよwww
練習しないと無理ぢゃぁん!!
大人げねぇwww
でもやったことないのに挑戦するちなみちゃんの心いきは◎!


さきちゃんの自慢:アルトリコーダー
でたwwwアルリコwww
縦笛は萌えアイテムだからねwww
そっかぁ中学生とか音楽の授業でアルリコ吹くんだよねー。
少年時代とか課題曲でやったの☆カナ
負け決定なのにもっかいガンバル青木がうけた!ワラ


青木ちゃんの自慢:どんな曲でもハモれる!
ハモり相手に西野が立候補するものの拒否!ワラ
結果はベリちゃんが対抗しなかったので勝ち・・・・
エェェェェェー(・д・)だぉ。
歌やってるんだからぁ、ソコゎ歌っとかなぁー(><)


みやびちゃんの自慢:静電気起こせる!
トリックありだったみたいだけどすげぇ!
これには梶原も完敗ワラ


りしゃこの自慢:絵を描くこと
例外だけどMCチームから西野が参戦。
りしゃこの絵は特徴捉えてるんだよね!ちゃんと!
青木サンのアイラインの色とかさ。
西野サンゎ。。。ベリの時ゎエロ禁止〜!!
前科アリでしょーがあなたたちゎぁ〜
つーかりしゃこ
【いーんですぅ!!】
ヤバスギ!キャワイスギ!!


くまいちゃんの自慢:耳だけを動かせる
コレさぁ、うちの周りの人とかで結構できる人多いからさwww
イマイチ印象薄いわぁwww
つーかくまいちょーでけぇwwww


ももちの自慢:黒板に点々が書けます!
わざわざスタジオに黒板出しての挑戦w
コレ下手に失敗すると嫌な音でるよねw


まーさちゃんの自慢:ふくらはぎの筋肉が動かせる
なんか編集されすぎて・・・・
もっと尺つかってあげてよー!


さきちゃんの自慢:指が・・・変です!
ちょwwwwおまwww
青木サンどーすることも出来ずボケただけwww

梶原サンの自慢:ぷよぷよ
ぷよに点数とかないからw
梶原サンゎフィーバーやったことなかったらしく
フィーバーモードに混乱w
そのうちにりしゃこが全けししてフィーバーモード突入!
で勝利w
フィーバーゎモード突入した者勝ちなトコあるからねw
強い弱いだけじゃ左右されないのがイタイwww
でもってラッキーなりしゃこは悔しがる梶原サンに
【勝ったんです!】と一撃!笑


ももちのリベンジ:高速マバタキ対決!
前と同じw
リベンジでもなんでもなかったwww


今回の見てすごい思ったのが
ベリちゃん達がしゃべれるようになってきてること!!
MCに言われっぱなしということがなくなってきてるんだよねー
前はなんか言われても笑ってるだけで何も返せないことが多々あったんだけど
りしゃことかももちとかちなことか・・・・
ミンナの成長が見れるこの番組がめっちゃ好き(*´д`*)