こんこん大学合格!!おめで㌧!!


こんこんがSFC合格だそぉーです!


ちょwwSFCてwwww

けぃぉーだいがくのふぢさわきゃんぱす ですよねw



ぉ姉ちゃーーーーん(ノ∀`)



てぽらの実の姉が通ってるぉwww
こんこんがSFC入学したら来年の七夕祭とか行ってみたーい笑
運がよければ浴衣こんこんがぁ〜!!なんてイイ!!最高だ!!


てぽ姉はモー娘。とか全く興味ない最近人気の腐女子様だから
多分【こんこん】てゆぅても【なんそれ?キツネ?】って言わてるのがオチだなw
てか、こんこんが受かった学部どこなんやろー気になるわー


いーなぁーこんこんと一緒の大学かぁー
廊下でバッタリ、学食でバッタリ、、、、
1年違いとかやったら選択で同じ授業とかもあるしれんのやなぁーーーー
いーなぁー
姉ちゃん曰く
【(お前のとこの三流大学と違って)人数多いから部外者いてもバレない。】
らしいw
今年行くチャンスあったんだが野暮用が出来たため行かなかったんだよねー
なんもなくてもいっときゃよかったかなーなんてちょびっと後悔?笑笑笑