ハロモ二動画見た感想ね。

取りあえず菅井先生の
【ねぇ、オマエここになんかいんの?】
【妖精とか見えてるの?】
発言に爆笑wwwwww


つーか、光井ちゃん・・・・
ダンスヤバすぎじゃね?;
なんかさ、習わなくてもさ
好きだったりアイドル目指してたりすると
まねして踊ったりして独学だけどスキル持ってたり
リズム取れるようになったりするもんだと思うんだけどなぁw
見て覚えようとしたって本人は言ってたけど
ある程度体が動かないと見て覚えても踊れんぞってゆうねw
なんだか光井ちゃんのダンスは無法地帯過ぎて危険だよw
あれは夏先生やらダンスのコーチ陣含めてメンバーも苦労すると思われますよ。。。
正月紺は挨拶だけとかになりそーなwwww


あとねぇ気になったのが
ダンス経験者2人の靴。
ダンスの系統としては増田はHIPHOPかなんかやってきた口で
佐藤がモダンとかジャズとかそっち系。
多分ねw


んーなんつーか動画見る前と後だと印象かわるねw
吉川友が落ちた理由はなんとなーくわかった。
が、佐藤ちゃんは受かってもよかったかなぁと。
でも、吉川の伸びのあるボーカルはとっても好き(*´д`*)


ダンスがヤバ過ぎでも
すごくひたむきに努力をするコだなぁというのは
画面の中からでも十分に分かりました。
歌詞を2回書いてきたり。
歌っているときがダンスしてるときとは別人のように(笑
心底楽しそうに歌う姿とか。
【不安です】って笑顔でいっちゃうとことか。
わりといつでもヘロヘロなしゃべり方でヘラヘラなカンジだったりして。
そんな行動の1つ1つがカワイイし応援したくなるんですよね^^
不思議だなぁ〜wwww