AKB48のチームBに!!!

チームB候補生が発表された模様で・・


カシワギ ユキ 鹿児島県 中3
ホリエ ミナ 東京都 13歳(中1)


えぇぇぇぇぇっぇぇっぇぇっぇぇぇ(@□@)
んーと、んーと、んーと・・・・・


柏木チャン(T∀T)モカエリ!!(ぉぃ
堀江さんはあまり興味がなかったんですけど覚えてますよw


柏木チャァーーーーーーン(*´д`*)ダイシュキ(変t(ry
縦笛!縦笛!わっしょい!!わっしょい!!


もぉなんか今日はホントなら光井愛佳ちゃんの合格を
盛大に祝おうとか予定してたのに!!ワラ


柏木チャンが正式にチームBメンバーになったら
その際には思い切ってハロオタ辞めてakbに乗り換えよーかなwwwwww
ぁ、でもベリ℃がいるから無理かなwww
まぁなんにせよ地元帰ったら即秋葉原だな、こりゃwwww


柏木チャン、応援してるよ。
がんばるんだよー(*´д`*)ノ


あたしってとんでもなく浮気者だなぁwwww