Berryzと℃-uteについて考える。

最近すごい思うんだけど。
Berryz工房ハロプロキッズの14人から【選ばれた】7人。
℃-uteは【それ以外の】7人。
て考え方というか見方みたいな・・・
何が言いたいのかというと
ベリの方が【それ以外】だったのでは?と思ってるってこと。
つまり℃-uteが【選ばれた】7人.


今現在の総合的な知名度やらメディア的な部分はまだまだベリのが勝ってるよ。
でもさ、ビジュアル面とか比べるとベリも非はないんだけど
℃のビジュアルの高さには圧倒されるよね。
あとデビューまでの時間をかけることによって
メジャーデビューシングルの期待値を上げることにも成功してるし。
本人達にも結束力というか信頼の厚みっていうのがファンにも見える。


事務所がさオーデのときに今の℃が見えてたならすげぇ先見の目だと思う。


って℃-ute寄りな文章だなwww
自分一応べりヲタなのにw
どーした、自分www