やじうめ

同じ学校らしいとのスレが狼にたったようで。
へ〜
同じ学校だったら事務所もなにかと楽だよねー
学校から現場に直で向かいますって時にも
やじうめ一発で拾っていけるし。


学校が同じとか関係ないけど
ちゃんと学園ライフを満喫して卒業して欲しいね。
色々経験するって大事だよ。
特に学校はさ。
青春時代をハロプロの黄金期ですごした面々は
あまり学校に通えなくていろんな意味で勉強できなかったわけじゃない。
まぁその学校で学べることと引き換えに社会的な勉強はしたんだろーけど。
歳相応の経験ってやっぱ必要だと思うし。


どんなに嫌でも特別な理由がないなら高校くらいでとけって思う。
あたし自身中学のとき学校って組織が嫌で進学を全く考えてなかったけど
無理にでも受けさせて入学させられたことについて親に大感謝してるし。


彼女らも言ってるけど一番変わったのが友達。って。
高校くらいからじゃない?なんか家とか遠くても仲良くなるの。
中学とかだと公立に進むと小学校の馴れ合いの延長と
やっぱ一緒に帰る方向の人。。。みたいになるけど。
高校ってなんか県とか違ってもわりと仲良くなるし
クラスとかも関係なくなるっつーかさ。


ホント、彼女たちのような新しい世代には
一生モノの友達を思い出でができて沢山学んで
本物のイイ女性へと成長することを祈ってるよ。


話戻るけど。
ま、みたらし団子だけで同じ学校と決めるのは早い気もするがなw
みたらし団子なんて今時どこの校内売店でも売ってるってばwww


つーかキャプと桃子の高校の方が気になるww
べりのお姉さんズについては通信だという説がもっぱらだからなー