藤本美貴

帝が撮られたらしいwwww
リーダー就任早々・・・
あぁーもしかして矢口さんの二の舞ってやつですか?w


辻の直後じゃん。
イメージ最悪。
いあ、元々帝好きじゃないしw(えりりんと一緒にいる美貴様は別


どーなってんの、もぉ。
付き合うとかヤってるとか別にどーでもいいんだけどさ。
帝様23だし、それであの性格・外見で処女ってゆーほうがどーかと思うけど
せめて撮られないよーにしろよ!!
時期も時期ですから。
意識してくださいな。
もーなんか危機感なさすぎ。
ただでさい人気なくなってきてるのに。
自覚ないのかな?
それともどーでもいいのか;


撮られない努力をしろよ、と。
ファンに対して失礼だろーがよぉ;


これじゃぁ、
崩壊までカウントダウン始まっちゃうよ。
よっすぃ〜もどってこないかなぁ・・・
ま、本体は最年少2人が無事であればもぉーどーなってもかまいませんが。
あ、えりりんとがきさんとさゆみんもいた方がいいかな☆


とりあえずキッズ以下にかかわらないでほしい☆カナ