週末にエッグコン(新人公演)がありましたね!
参戦した方々のレポ等からかなり盛り上がったんだなーと。


DVDマガジンのキャプでエッグ一覧にしたやつ見たんだけど
恒例のカワイイ子チェーーーーーック(*´д`*)(エッグ・ポッシボーのみ)


前田彩里
若干たれ目なんだね。このこ。生意気っぽくて小動物的。

北原沙弥香
前も言ったけどモデルできると思う。美人

青木英里奈
美人ぢゃん。目デカイなぁー裏山。

能登有紗
のっちーかわいいぜのっちー
ホントに18っすか?!中学生に見えます。カワユス。

後藤夕貴
昭和感たっぷりな外見。でも正統派美少女。なんか男子みたいな名前だよね。

大瀬楓
前から思ってた。カワイイ!!楓ちゃん押せるよ!つーか指長ぇー


ゆうかのんは殿堂入りってことではずしておきました。


てゆーかね、中学高校くらいになると背伸びして眉毛弄るのってある意味恒例なんだけど
やりすぎてるこがいるんだけど;
しかもきっと本人その眉に自信あるんだと思うw
せめて前髪おろせってwww誰とはあえて言わないけどw


思ったんだけどハロプロって噛み合わせとか歯並び悪い子多いよねー。
岡田ロビン翔子ちゃんとかも若干あごでてるし。
つーかロビン翔子ちゃんは前髪パッツンすぎ。
分けるか染めるかなんかすれば顔の雰囲気明るくなるのに。
この子は日本人形見てるみたいで不気味。
あとみっつぃ〜もかみ合わせ&歯並び悪かったよね。
こっちは一時期矯正してたけどさ。
りしゃこも歯並び矯正してたけど
矯正すると若干顔変わるんだよねー。それだけが難点だったり。


あとかんなはやっぱりカワイイね。
℃-uteに入って成長したのもあるんだろうけど
まぁ素材もよかったんだろうね。