矢島嬢に続くのは・・・

まいみーの写真集発売しましたね。
次は愛理、みーやんのソロだそーでw


べりはりしゃこ→もここorみーやん・・・と思ってたさw
℃はまいみーときたからリーダーから歳順かなーなんて勝手に思って
次は梅さんかぁ〜(*´д`*)なんて思ってたwww
まいみー→愛理かぁー
中学生だし水着もオッケーになったのかねww


みーやんは最近劣化が囁かれてますが。。。
んー否めないかなー;
特にピザったわけでもないのにねー。
顔とかシャープ感でてきたしね。
ただみーやんの場合はパーツが大人びてるから
子供のころ特有の柔らかさのほうが合うのかもね。
大人になってくればシャープさは出てくるわけでそれは仕方ないこと。
今のタイミングでの写真集は正解なんじゃないのかな。


べりは次こそももこでしょ。
今年中には出そうぜw
秋くらいまでにどーよw
じゃないといつ劣化するかわからんよー;


そして℃は次こそ梅さんに〜ぜひとも。
あ、ナッキーでもいいけどねw
梅さん・ナッキーの写真集でたら買うぞ。
梅さんゎ推してこそないけど好だからッ!!(*´д`*)ワラ
キレイだもんなー。
ま、梅さんもナッキーの場合は劣化の心配もないから来年でもいいけど。


こうやって考えてみると℃メンって意外と劣化の心配がないんだよね。
なっきーにいたっては確変だしね。
つーかなっきーの写真集みたい。


てなわけで
舞美ぃ(発売中)→愛理(5月20日)→みーやん(5月31日)→ナッキー(今年初夏)→桃子(今年暑中)→梅さん(今年秋)→熊井ちゃん(今年秋)・・・
で、どすか?!ワラ<事務所
キッズラッシュ、夢みたいやねwww


きになったのがひとつ・・・
りしゃこ・まいみー・愛理はワニブックスからの写真集でしたが
みーやんは【キッズネット / 角川グループパブリッシング】・・・
なんで??
ワニじゃないってことはサイン抽選はナシなのか?


・追記
キッズネットってUFA角川書店合弁会社なんやね。
だったら全部そっちから出せよwwww
まだ立ち上げて間もないのかな?
なんかぜんぜん知らんかったしw