ハロモニ@&悲しみトワイライト&ハワイツワー

本編見てません;
予告のみ。


来週は年少コンビの光井ちゃんと小春ちゃんの通称こはみつが主体ぽいですね〜。
ハロモニ@になってから
いたるところでつまらないといわれている一方で
あらゆる場面でみきえりを堪能できる美味しい番組かとwww
美貴様えりりんは相性イイみたいですね〜。


仲良しといえば現娘。ではさゆえり、がきかめ、みきえり等々
えりりん多しww
そんなえりりんとは対照的なれいなさん。
はぶられいな、なんていわれたりすることも多々あり・・・
が、そんなれいなに珍しい話が〜〜〜〜!
なんとなんと、8期みっつぃ〜と仲良しだそーじゃないですか!
ハワイツワーでは一緒にすごす時間も多かったみたいでvv(´∀`)
ツンデレなれいなのデレをうまい具合に引き出しているのは後輩2人。
みっつぃ〜とは西同士肝合うのかな??


娘。の新曲。
いろんな音楽番組に露出してますね〜^^
最初見たときは
【やばい!スカート短い!!見える〜!!見える!】
と1人祭で大騒ぎw
スカート短いと気になるのが脚。
というか、太ももちゃん(*´д`*)
えりりん確かにちょっち太くみえる・・・
が、仕方ないと思う!
だってみんな細いもーーん!(´>д<)
細すぎだよぉ・・・裏山杉・・・
えりりんも2・3㌔減量するだけでだいぶ違ってくると思うんだけどね〜
でもあたしは小春ちゃんのような体系に憧れつつも
えりりんりしゃこのような体系が一番好き(´∀`*)