エッグのDVD見たゾ(´∀`)
もぉねぇ。。。
ヤバイ!!
押し変えしそうになるくらいハマりそうなコ発見www
その名も・・・


大瀬楓ちゅぁん(*´д`*)カエピョソ


ぐぁぁーかわいいーーーー(*´д`*)
16歳にしては舌足らずな話し方。
アイドル声優的な声!!
空回り気味のテンション!ワラ
一番最後の
【まっててねッ!!】
(*´д`*)ズキューーーーーーーーッン
ハート射抜かれたさ笑


あと先日の日記で発言して
後藤夕貴ちゃんかわいい

真野恵里菜ちゃんかわいい
に変更wwww(ノ∀`)アヒャ


だって・・・後藤夕貴ちゃんアホっぽいんだもんwwww
真野ちゃんの雰囲気が好きなんだもん(*´д`*)シュキ


真野ちゃんかわいいよ真野ちゃん(*´д`*)
そして
前田彩里ちゃんこよいろりん
いろりんかわいいよいろりん(*´д`*)
いろりんの動画は微笑まずして見れない(ノ∀`*)ニマニマ
真野ちゃんいいねぇー
初々しくて最高。