笑顔YESヌードPV

遅ればせながらPV拝見。


んーなんつーか。ヲタ受けするかどーかは置いとくとして
個人的には絶賛できます。


いつも思うんだけどね、エロとアートは紙一重であって
更にエロの中にもアートは存在するってこと。
今回のPVはGAMちっくなエロ要素あったけど
見方によってはエロだったりアートだったり。
言葉にうまくできない自分がもどかしいんだけどさ。
個人的にはいままでのなかで一番アートなPVだと思う。


が、なーんでジャケットがアレなんだか。
理解できねぇー。
【新しく入った光井ちゃんです!】的なものにしたかったんだろうけど。
わかるけどさ。
なんでこの事務所はいつもPVとジャケットがこうも違うのかなぁ・・・
惜しいよなぁ。
ま、所詮アイドルだからさ、
アートに傾きすぎても微妙なとこなんだけどさ。
そこのバランス考えてもうちょっとセンスのいいのにして欲しいかもw
ま、センスなんて個人差ありすぎてどうとでもとれるんだけどさ。
結局ナニが言いたいのかわかんねぇなw