VERY BEAUTY


徳さんの曲紹介で解禁となった新曲【VERY BEAUTY
今回はいつものご機嫌なダンスちっくな曲調と違って
ミディアム調な曲。
最初は【ぇ、カップリング曲じゃなくて?】
と思ったんだけどね。
こうゆうのもイイなて思える年齢になったんだね。
成長を感じるよねぇ。
あのデビューしたての全員が小学生だったときには
絶対歌えない曲であって、
今の彼女たちだからこそこの曲が似合うのかなと思ったり。
オトナっぽさが背伸びしてないというか。
恋の呪縛やなん恋を歌っていた頃を思うと
無理がないというか
coolさやオトナっぽさを表現することに壁が無い様に思えます。


歌詞もさ、ちょっと強がりな女の子のコトで。
甘えずに強く生きることが自立の一歩でもあるように
彼女たちの新たな進化が予想されなくもないってカンジwwww
ミディアム調なだけあって歌詞に意味があるというかw
寺田さんの曲て曲調優先だと歌詞、若干なげやりともいえるような
意味不明なものが多いだけに今回は見直した感有り。


ただこの曲に関してはイイ曲なのにイイ予感がしないのは気のせいなのかな。
5月にSSAでの単独紺でなにか一幕開けそうな予感がしてならないんだよ。
ちょうど高校生組もでてくることだしさ。
解散てことは絶対にないと思うんだけどね。
Berryz工房に増えたり減ったりってゆうのは必要ないと思ってるから。
ま、思い過ごしといか考えすぎなのかなwwww


曲紹介の際に【できたてほやほや】とちなちなが言ってたのって
あながち嘘ではなさそうなw
PVは今頃やってるのかもぉ終わったころなのか。


今回は初回版でCD買おうと思います。
PVも楽しみだぁ♪゛(*´д`*)


つーか、ちなちなの曲紹介の仕方が好きw
VERY BEAUTY】てタイトル言うときにちょっと気取ってるのw
かわええ(*´д`*)セクシー目指してみたのかな?w
お茶目だよねw好きだなぁーちなちなのキャラw