ハロモニ


見たぞ、ハロモニ
ちゃんと頭から見たのって久々かもw


久々に見て言うのもなんだけど今日のは楽しかった!笑


モノマネもリアクションも皆のいいとこを引き出せてたと思うし。
てか、コージー富田が正解だったのかも。
あのモノマネは神業だよ。関心するよ。


席順はさゆが一番前なのは変わらずとしても
亀ちゃんが一番後ろ・・・
ま、光井愛佳が入学してきたから今回は仕方ないのかなw


チョコのお返しに質の高いモノが欲しいさゆみん
地デジ対応のテレビが欲しい小春ちゃん
やべぇ現金主義だゎーwww
愛情はお金で買えない価値が・・・・・・ねぇかwwwwww
更にイケナイ見本にされる小春ちゃん・・・orz
ま、確かにこの1年半で相当化けたけどねw


〜モノマネ編〜
れいな:石川さんに挨拶するときの小春の顔まね
・内輪ネタすぎて伝わらないw
美貴様:アッコにおまかせにおくれてくる出川
・普通に似てると思ったぉwwww
みーよ:ちょっとテンションの高いときの石川さん
・内輪ネタwでもなんとなく想像できるのはなぜ?www
唯ちゃん:誰かにキレる加藤浩二
・似てなくもないが微妙www
ミッツィ:お腹が痛いのを我慢して挨拶するあやや
・wwwwwwモノマネではないよなwwwww
さゆみん:野菜を値切るさとうたまお
・コレ先週放送のときのさゆみんじゃないですかwww
 自分のキャラでできるなんて役得ですなwww
ガキさん:コーヒー頼んだのにコーラが出てきて怒るヤンクミ
・似てないwww
えりりん:酔ってアンパンマンに絡むジャムおじさん
・シュールだよなぁwwwモノマネでもなんでもねぇよw
 シュールすぎるネタを堂々とできるえりりんに拍手www
あいちゅん:レジ係の土井たか子
・似てたし面白かったんだけど順番に嫌われたなwえりりんの後じゃなきゃねw
 それよりも100円、200円、300円で合計500円ってwww600円ですwww
よっすぃ〜:ADをする三輪明宏
・見た目勝負だよなぁwwww見た目だけでかなりひきつけられたけど
 あと一個なにか落ちに欲しかったカンジww
春ちゃんwiiが欲しい松山千春
・小春は松山ネタ好きだよなw似てるんだか似てないんだかわかんねぇwww
れいな2回目:ちょっと道を外れたヨン様
・捨てるとかwまさに外道!wwwwこっちもまたシュールだよなぁwww
 コージーさんはシュール系が好きなのかもねwww
てことでご褒美は6期メン。
つーかリアルにハブられいなだよ;
えりりんがok貰ったときさゆみんが飛び出してくる程喜んでたのにwww
れいなのときは・・・誰一人wwwwwwヒドスw


〜リアクション編〜
みーよVS唯ちゃん(美勇伝対決)
唯ちゃんwwwww食べ物と言われて即かじるとかwww
やべぇ、唯ちゃんキャラ良すぎw好きになりそぉだw


ガキさんVSえりりん(発汗対決)
スタッフにダメだしするガキさん
えりりんが崩れ落ちたときにパンチラしなかったのは神だと思うw


ミッツィVS小春ちゃん(14歳対決)
最初小春の逃げっぷりがわざとらしすぎてワロスw
しかも最後スリスリしてるしwwww
ミッツィは自ら当たりに行くとかw


結果:総合的に今日のハロモニは面白かった!!!!


・今日の気になったポイント
1.石川先生に〔座ってください〕と言われて席につくときに
 後ろの小春ちゃんに軽く会釈してから座るミッツィ。
2.ほとんどのメンバーが〔スパイダースのかまやつひろし〕だと理解できない。
 ムッシュかまやつで始めて「あぁ〜!」って。。。世代だなぁ・・・www
3.リアクション芸で美貴様が講師だったのはやりたくなかったんだろーなw
4.しっかし、今回の制服は異常にかわいいなぁ(*´д`*)