HPC

HPCにみっつぃ〜出てましたねぇ(´∀`)
つーかHPC面白いwww
あたし本編よりこっちメインなんだけどw
好きな小春、えりりんがいつも出るしねw


しかも無趣味のヘケ様のための趣味探しコーナーうけるしwww
てか、美貴様さぁ、ロリータファッション好きなのか?www


川=´┴`)<亀井さぁ〜ん、いつかその席いただきますぅ
ノノ*^ー^) <・・・・・・(ムッとするwキャワスw)
川釻v釻从 <ドコのオカマ連れて来たのぉ〜?


バロスwwww美貴様最高!!笑
今日一番の笑いでしたよw


そーか、みっつぃ〜はカマキャラか!納得!(違
というかなんともキャラのある子でイイですね(´∀`)
ゲームに負けてもれいにゃの後ろで必死に【笑顔YESヌード】をアピる!!
新人であそこまで堂々アピールできてる子ってすげぇよw
末恐ろしいなw