ハロモニに歌出演

大きな愛でもてなして
を歌ったとか。
動画見ました。


ん〜愛理ちゃんカワイイ!!!(*´∀`*)


愛理とめーぐると舞美がメインVo.で
残りがバックダンサーズ的な構図。。
まー仕方ないのかねー。


で、だ。
歌に定評のある愛理の生歌を堪能し
ダンスに定評のあるめーぐるを堪能しようと
ガン見してたところ見なきゃよかった現実を見てしまった;


以前、【めーぐるプヨった?!】
【うちの思い過ごしであってほしい。。】
敵なことを書いたんだけど
現実ですた。。orz
腹出てるべ;
しかも舞美とか梅とか愛理みた後だと
その差がハッキリわかっちゃう;


こんこん無き後の
《プニ感はあるけど決して腹が出てるわけではない美少女》
として密かに期待してたのに・・・
なんかショックだー;


もし腹プヨならなるべくへそ出さない衣装着てくださーい(;´Д`)
あと加護ちゃんの様に肥大化だけは避けて;
とかすっごく心配してみたりwwww


メインVo.以外の5人だけど
身長的に梅さん浮いてるよーな気がするw
一応年齢的にもお姉さんチームなわけだし
歌組にいれてもらえないのかな?w


最近なんで℃-uteにかんなちゃん
というか追加メンが入ったか理解できてきた気がするよーなw
そうでもないよーなwww
そんな今日この頃w