撮影漬け

今日は1日写真してました。
デジカメが壊れたままなので
携帯のカメラ機能でとる羽目に・・・;


部屋をスタジオ化させるためにカーテンを閉め
ライトやらレフ板やらを用意して撮影へ。


今回のは多分今年もやるであろう
美研のカレンダーに使う分。
ってまぁ、これで決まりってわけじゃないんだけどね。
2月か12月希望なんだけど
希望道理にいってくれなかったら今日撮った分は処分で
取り直さなきゃいけないからねー。。


しかも携帯だから画質わるくて最悪。
早くデジカメ買わなきゃぁー;


カーテン閉めて(当然窓も)
ライトとかパソコン付けて
やってると部屋がヤバイ暑かった;;
室内温度32度とか今年最高気温だよ;


毎回のことですがうちは貧乏なので
撮影材料はほとんど家にあるものか
最悪なければ100均で調達します。
今回はカップ2個と後ろのモール2本が100均。
他はカップの後ろに立ててあるのはまな板で
レフ板はダンボールにアルミホイル貼った簡易的なものだし
証明も勉強机にあるようなものを代用して使ってますw


窓も何もないスタジオみたいな部屋が欲しい今日この頃だったりw