明日の予定♪

明日ゎ買い物行ってきます!!
爪とか服とかほしいものイッパイ。
でも、、、食品かわなきゃぁー;
なんですよ。


もぉ冷蔵庫には卵2個。。
コンビにでもいいんだけど。。やっぱりやなの!!
自分で作りたいんです笑


野菜と調味料、あとおやつ少々を。笑
女の子の力の源ゎお菓子なんです♪


それと数日後に来るママ対策に髪の黒染めも。。
ママゎてぽらが茶髪だとすーーーーーっごい嫌な顔するんですょぉ(フД;)
ママにゎいっぱい心配かけてきたのでもぉ嫌な顔させたくないんですよねぇ。。
でも染めたいもんっ!!ヽ(`Д´)ノ
だから黒染め笑
お盆明けて親戚帰ったら即効戻します!!
ママにゎ同窓会あるから!って理由で許してもらう!笑