定例会

今日は試験の結果見に学校行ってきました。
3日ぶりの外出トカwww
太陽がぁーーーーーー(´Д`;)マブシスギ
で、溶けそうですたょ(´Д`)マッタク


結果は落ちたと確信してた英語が奇跡的に合格で感涙。
まぁーその他諸々落ちてた科目もありーので。
まぁ、そっちは9月に再試ですのでまだまだ時間はあるから、ね。


で、待ち合わせしてた友達と学校内のホールで
落ち合い&もう一人を電話で起こして呼び出し(最低
3人で13時過ぎから18時まで約5時間
まーーーーーーったりお喋り。
華の女子大生の本日の話題は
8割【下ネタ】1割【アノ女とかアノ子とかヤツ】1割【近い未来のこと】
普通に後ろでビリヤードしてる男子がいるのにもかかわらず
下ネタだらけな会話wwwwww
まぁうちらの間ではこういう他愛もない話をするために集まることを
定例会とかいってるんですがw
定例会の開催地はファミレスだったり友達の家だったり学校だったりするわけで。
そんなこんなで夏休みも集まれるメンバーだけで定例会開催。


多分今日のがうちが出席する8月最後の定例会。
中旬〜はお盆もあるし(こっちは東京都違ってキッチリ親族ぐるみでお盆します。)
盆明けから実家にも帰るので
次の参加は9月頭になりそうです。
しかも次の主催はうちらしいw
そもそも【主催者】なんてくくりあったっけ?!笑
ま、うち主催なら夕方集合夜から花火&呑みで決定ですな笑