やべぇ;久々wwww


おしさしぶりです笑


13日以降ですがねぇ
若干はてな放置プレイだったんですけど;


実はMyノートPCさんをイジリすぎてしまって;
OSが吹っ飛びまして;;;
起動しなくなってしまって;
もーなんかありえない日々を過ごしてたんですよ;


ネットができないもんで
べりも℃も情報が全く掴めず;
すごくもどかしかったです。。。


起動しないわ、バックアップとってないわで散々ですた;
とりあえず昨日学校の先生の研究室に行って起動できるように
windows2000のソフトいれてもらったんですけどね。。。


先生にはバックアップちゃんととったら一回初期化して
OSを入れなおすようにいわれました;
しかも『ヘビーユザーの端くれなんだから対処法くらい覚えろ』的な
指摘をうけました・・・


自分のスキルのなさを改めて痛感・・・
もっと勉強するべきなんだろうなぁ。。。
つーかもっと勉強したくなった。
今のまんまじゃきっと自分がやりたいとおもってることの半分もできないし。
そのうち自作パソ作りたいし!笑
ガンガレw自分wwww