愛佳ちゃんと友ちゃん。

同じ8期のオーデの最終候補者で
両者ダンスが苦手なカンジで
でも歌は誰より楽しそうに歌ってて。
方や第一線で娘。として
方や研修生として。
スタートは同じ。
でも別々の道。


再三ゆってるんだけどさ、
みっつぃ〜が娘。として選ばれたのは
歌唱力のほかにキャラという強力な武器があったから。
そしてソレを本人が理解し生かそうというのが
オーデの段階で見えていたから。
実際、みっつぃ〜はコレまでの新メンの誰よりも早いスピードで
キャラ立ちしつつある。
しかもほぼ自力で。
どっかの歌番組の司会者や先輩にイジられてのキャラ立ちではなくて。


そぉゆぅ力が吉川友ちゃんにあったか、と言われると
ないんだろーな。
ま、オーデでムンクの叫び披露できるコだから
あるていど時間が経てば十分娘。でもやってけたんだろうけど。
今、現状の娘。には彼女じゃなかったんだろーね。
中国人も2人入る計算だったわけだし。
早くに自立できるコでないと迎え入れる側も面倒見るのが大変だしね。