吉川友ちゃん

ハロプロ新人公演公式HP。
http://www.helloproject.com/sarutori/index.html


出演者プロフィール
http://www.helloproject.com/sarutori/profile/index.html

やっぱキープでしたかw
娘。落ちたときに多分
友ちゃんとすみれちゃんあたりには事務所が声かけたんだと思うよ。
で、すみれちゃん側は舞台経験もあって場数踏んでるし
別に今更エッグとしてやらんでも芽はあると判断したんだろーな。(思いっきり推測
が、素人友ちゃんとしてはチャンスなわけで。
エッグとしてがんばることにしたんでしょう。
これで8期オーデの最後の発表部分を個別にした理由が解ったゎwww


つーかポッシはエッグっつーかハロプロだったのねw
メガネの妹分だからさー。


てかね、前田彩里ちゃん。
いろりん、推せるよ!!
かわいい!!いろりんかわいいよいろりん
そして相変わらず愛らしい
かにょんたんとゆうかたん(*´д`*)


とりま、個人的にかわいいと思ったコ集
前田彩里
5月で11歳。てことは新小5か?若けぇーつーかわぇー
やっぱ関西キャラなんですかね?
関西系って新人公演のなかでは多分みっつぃ〜と2人だけ。
がんばれよー。
北原沙弥香
こうゆうコにこそピチレやニコラとかセブンティーンのモデルを。
と思えるぐらいキレイなコ。シャープな顔立ちですっげぇ美人。
女優顔。アノ事務所にはいささか勿体無い気が。
演技鍛えて女優にすればいいのに。
公式写真でにっこり笑えてないのがこのコと岡井明日菜小倉愛実の3人だけ。
基本的に女の子って笑顔がイチバンなんだけど
笑顔じゃなくても【やっべぇ、すっげぇかわいい!】と思えるこが稀にいるわけで。
彼女は正にそぉゆうタイプ。
福田花音
THEロリ顔。言わずもがなマイアイドルの一人。
変わらぬかわゆさです。萌え。
いろりんとタメに見えます。(いろりんのが2個下
中学生ですかー。いい響きですねぇ(変態
前田憂佳
こちらも花音とならんでTHEロリ顔。
公式ニックネームがゆうかりんだと初めて知ったw
ファン失格ですかね?でも大好きですから。
公式写真のはにかんでるっぽい顔がもぉたまんねぇー(*´д`*)ハフン
超かわいいー☆舞台と公演の練習がんばれ。