天てれ2007

新学期っつーことでNHKのあの番組もメンバー替え。

3月分放送の最終日に卒業メンバーからの挨拶があったそうで。
しらなかったから見てなかったぁ!!(つдT)
つーか例年てか今までそんなのしたことないじゃん!!


卒メンはこの10人
篠原愛実
大木梓彩
木内江莉
伊倉愛美
橋本甜歌
藤本七海
バーンズ勇気
洸太レイシー
・高橋郁哉
永島謙二郎


愛実・勇気・洸太は新中3ですから卒業はわかっていたこと。
でも残りの7人は・・・なんで?なんで?!なんでぇ?!!!
中2全員って意味わからない!!
てんかりんや七海は仕事の幅の都合上って理解できる気もするんだけど
愛美や江莉、謙二郎に郁哉まで・・・・
今年、リーダーとして番組を引っ張っていってくれることを期待していたのですが・・・
絶対巻き沿え食ったよね;
中2メンは結構人気もあって番組にも貢献していたので疑問だけが残ります・・・
全体的に見てなんだか新米戦士がいっぱいいるってカンジ;
製作側の意図はよくわかりませんが
この機会に空気を一新させようとしているのかも。
中1に仕切らせるって結構大変だと思うし
司会も新しい。
不利な点が多いからこそ団結力ってゆうのができあがっていくのかも。
そうゆうのを見せたいのかな?
ま、樹音が卒業にならなかったのが唯一の救いですね。
樹音には荷が重いかもしれないけれどがんばって引っ張っていってほしいですね。


卒業あれば入学ありなわけで
新人戦士はこちらの10人。


丸山瀬南
ミッチェル・ベンジャミン
吉野翔太
渡邉聖斗
荒木次元
メロディー・チューバック
鍋本帆乃香
藤井千帆
長谷川あかり
松尾瑠璃


知ってる子は松尾瑠璃のみ。
ニュービーズの子
ですよね?
カワユス(*´д`*)モユス
ちっこーい
つーか新人みんなちっちぇーw
去年と大違い;
男子も女子もU140㌢ばっかー
てゆうかさ、今年、全体的にみんなちっちゃいよね。
どーせちっこいの入れるんだったら低学年いれてよw
ちーちゃんとか樹音みたいに長年成長が見れるしさー。


ちなみに残留メンはこの14名


一木有海
木内梨生奈
加藤ジーナ
川崎樹音
細川藍
渡邊エリー
細田羅夢
千秋レイシー
・笠原拓巳
木村遼希
・藤田ライアン
日向滉一
小関裕太
千葉一磨



総勢24名で去年と同じ人数ですね。
個人的には20人くらいがちょうどいいんじゃね?ってカンジ
人数多すぎなカンジもしないでもないw


各組リーダーはよくわからん。
ユートに中1が3人でレッツに中1が4人てこと。
来年もし中2を各組男女1人ずつの計4人に絞るとするなら
現中1組から男子1人女子2人卒業(中2での新人戦士加入があったの場合をを除く)になるわけだがw
お兄さんorお姉さん度をどこまで出せるかが勝負なんだろーなw


まぁ、なんだ、とりまがんばれってとこか?w