嗣永桃子という存在

昼音源聞いてます。
みんなすごいなぁ〜と思いますが
そのなかでも桃子がすげぇな!と。
ソロ曲ですごい見直したよ。
このコ、うざいだけじゃねぇなってねwww


すごい盛り上げ方を知ってるなぁ〜って関心したゎ。
彼女の場合1人だけなのにというよりも
1人だけだからこそあそこまで遠慮のないアピールができるのかな?とかね。
ビジュアルや盛り上げかたなどの先天的なものにキャラという後天性が加わって
上手いこと波に乗ったらきっとあややも超えてしまうんじゃないかと。


りしゃこのソロに関してもすばらしいなと想いましたょ。
菅谷梨沙子の世界に引き込ませる魅惑をもっていて
あれで新中1かと想うと
ホントにりーちゃんは魔女なんじゃないかと思う。


サイリウムは会場が意外と明るかったためか6割ってカンジだったとか。
でもメンバーゎ感動してくれたみたいですね〜^^


何回きいても
ありがとう!おともだち。が好き!
ありしゃとかぬことか自分に重なるの!
ずっとずっと学生時代のようなままで
友情ゎ永遠だょ!ってカンジが☆★
一緒に旅行したりプリ撮ったり愚痴ったり・・・
たまに喧嘩もするけどッ笑
ぅちも大人になってもママになってもおばあちゃんになっても
自然にお茶とかしたい♪