オリコン


20日付けオリコンデイリーチャート

3位  ℃-ute
11位  涼宮ハルヒキャラソンキョン(杉田智和
12位  涼宮ハルヒキャラソン古泉一樹小野大輔


3位  ℃-ute  桜チラリ  ←←←←←←←←←←←←


SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!(驚愕
快挙だぉ、快挙!!!
ベリをこぉも軽々と超えられると軽くジェラスィwwwww
いや、℃-uteも押してるけどねwwww
やっぱ結成からデビューまで時間あったほうがいいのかと
考えさせられるものがあるなぁ。。。

嵐、大塚愛中島美嘉柴咲コウ、その他強豪のなかで
3位ってすげぇよ。
普通に10位以下だと思ってた罠;
見事に℃力見せ付けられますたw
つーか写真集の出来が良すぎぽいのでそっちも買う鴨。
やべぇロr本格化wwwww人生オワタ\(^0^)/


ハルヒキャラソンキョンてキャラより
杉田色が強いよーなwww
本人結構楽しんでレコったの☆カナ
キョンのソロ曲にはハルヒが出てたりと利き所満載ではあるんだけどねwww

一方古泉の【まっがーれ↓スペクタル】はタイトル見て
どんな電波曲かと期待しまくってたのに
フツー過ぎるくらいフツーにいい曲でwwwっうぇwっうぇ
途中の台詞イラネて思ったけど
みくるタソと長門ボイスも入ってたのでおkwwwww
つーか、まっがーれ↓スペクタルさぁ
癖になるwwww特に最後
まっがーれ↓まっがーれ↓まっがーれ↓
すげぇポップな曲でiPodに入れたいんだけどwwww
心配なのですぅ〜♪゛
なんか聞けば聞くほど昭和のアイドルの曲だなwww

そんなヲタヲタしいオリコンの話でーした。

さて、23日のテスト終わったらまずCDショップだな。
で、その後は通算8周目の1人ハルヒ上映会慣行。
あ、途中から泊まりに来る人がいるから
そしたら1人じゃないのかもなw
拒否されようがなんだろーが道連れだなww