ラブハロえろりん@プーケット ジャングル編

動く写真集DLした。
最初さぁ、Sアプリ!DLすんの忘れててw
昨日気がついてようやく見れたしw


感想は
えろりんテラキャワユス&テラエロス!!
写真集もDVDも購入予算があれば即買いですね^^
つーか、えりりんやっぱかわいいよえりりん
迷彩水着超似合ってる!!かわいすぎなんだけど!!
あの座って振り返ってる写真とかもぉドキドキしまくりだし!(*´д`*)
あーもぉGyuってしたぁーぃぃぃいいいいいい!!(*´∀`*)
チェックTシャツにカーゴパンツのスタイルも超絶かわいい!!
あと赤のフリルキャミにデニムのミニのスタイルとかも!
絶対今年の夏あのファッション パクるしwww
てか!!!白水着がすげぇやらしぃんだけどwwww
せくすぃ〜(*´∀`*)ニャァン
あと砂浜の白ワンピも!!下半身若干透けてない?!(゜ロ゜)
ノノ*^ー^)<えりから、目をそらさないでっ
ハーーーーーーーーー(*´д`*)ーーーーーーーーン
萌え殺されるかと本気で思った20の冬wwwwww