桜チラリPV


Gaoで視聴できる模様で。
早速出回ってますがwwww


かわいいかんじでよろしいかと。
ただ疑問なのがなんでペアでのカットのときに
愛理と舞美を組み合わせたのか?
あれじゃあ舞美は顔でかくないけどでかく見えるよ;
愛理がちっこいだけなんだけどさ;
あすこはやっぱ舞美・梅さんペアと愛理・なかさきペアだよ。


フォーメーションとか全体の流れは
すごく彼女たちの魅力的に見せれていて好印象。
愛理センターで愛理中心になってはいるけど
周りと極端に差があるわけじゃないしね。
特に極少ではあったけど
まいまいがセンターで歌ってるのは感動したかもw
大きくなったよねーもぉ11でしたっけ。
早いねーw


さてここで、もうひとつ。
Berryz工房がいて℃-uteがいる。
℃-uteって路線的にはその名の通りかわいい系でいいのか?
対してBerryzはオトナ系?
その辺がよくわからなくなってますがw