ピチレo

買って一通り中身見た。
アレだね、なんか進化しまくってて知らない雑誌になってたw


あたしが中学生だったときは
大沢あかねちゃんが全盛期だった頃だからさ。
服とかも表紙のコってもっとこぉなんか
THE★原色!!みたいなのでさ。
ギャルのおとなしい版ぽいのが主流だったのかも。
小6〜中学ってちょうどヤマンバが流行ってた時期だしね。
厚底とかハイビスカスとか懐かしすぎるワラ
サンダルとかいっぱいもってたっけw
体育の日とか運動会は履いてきちゃダメなんだょwコケルからwww


すっかりオサレ〜なオトナ雑誌に変貌したピチレなんだがね
ピチモの字が汚いこと、汚いこと。
学校のテストもアノ字で書いてるかと思うと
先生はさぞかし迷惑極まりないだろうな、と。
コレはね、最近のハロメンにも同じ傾向があって。
まーさとかみたくアノ年齢で
わりとしっかりした字の書けるコが少ないってこと。
せっかくちゃんとした字がキレイに書けるんであればキレイに書いて欲しい☆カナ
否、ぁたしも字ゎ汚いんだけどさ;
うちもアノ子等の時期に字わざと崩して
ちゃんと書けなくなった口だから;
小学生のころは習字やってたし(更に母親が書道の先生だった;;
それなりにキレイだったんだけど流行追って変な字書いてたら戻らなくなったさ;
履歴書とか願書とか恥ずかしいのなんのって・・・・
鍛錬すれば戻るんだろうけどさ。


つーか、一番ショックだったのはさ、
アイメイクの基本は囲みなんだね;
おもいっきりギャルやん;


一昨年〜去年にかけてPINKYやらCanCanやらで流行っていたものが
流れてるカンジがしたのは気のせいかしら?
最近ブームの品格主義は中学生にはまだ難しいの☆カナ