節分でふ(゚ー゚*人)


節分ですよー♪
豆まきしなきゃー(≧∀≦)
鬼ゎぁーー外ぉぉぉぉ♪ってねぇ


節分と言えば恵方巻きですよ!
3年か4年くらい前に恵方巻きを始めて体験しまして。
なんかねぇ、あんまいい思い出ないんだよね;
つーかね、その初めて食べたときに一緒にいた輩が
とんでもない下品なことを言ってくれましてw
それから二度と太巻き寿司を見たくなくなったてゆうね。
いまだに1本の棒状ででてくるといやだもん。
カットされてれば問題ないんだけどさぁ。


だってさ、丸かぶり寿司食べてる横で
「唇やらしぃ」だの「エロイ」だの言われた挙句に
フェラチオ!!!」とか・・・
もぉ絶句ですよ。。。
人が食べてる横でそりゃねぇだろ!って話だしw


ま、そんなこんなで恵方巻きは好きじゃないです。
もし食べるんでもカットして食べますよ。
今年の健康なんてカッティングしちゃいますよー。