昨日ゎ

一昨日テストが終了したので昨日から8日までゎとりあえずお休みでふ(´∀`)
8日から再試地獄だけどねぇ〜ん(´∀`)死


てことで今日ゎ休日ヘア。
うちね、すっごい髪型いじるのすきなの!
学校だとね、はじけまくってる髪型だと浮くから
超抑え目なんだけど。
その分休日ゎアゲアゲ↑↑だぉ笑


今日ゎねぇ、ごっちんの今にきっと・・・In My LIFE
のPVからパクってポニテ
パイナップルヘア(後れ毛付き)ぽくした!
こんなのね。↓

でもね、うちごっちんみたくロングじゃないから量全然たりなくて・・・
エクしたーい!!て激しく思った。。。エク♪エク♪


ま、髪型どんなにまねっこしたところで
ぁたしゎごっちの数百倍ブサイクなんで意味ナサス( ´_ゝ`)