xxxHolic

18話見ますたぁー(´∀`)o


このアニメのキーワードゎやっぱり【ヒツゼン】なんですかねー。
見てて面白いなぁーと思えるアニメですね。


つーかさ、四月一日ずるいよなぁー
アノ座敷童子ちゃんに好意持たれてるトカ。。。(´Д`)裏山
狐の子もかわいかったなぁー
アノ子ゎ擬人化したらショタ系だょね。
トカ見てて思った腐った思考回路な自分wwww


ひまわりちゃんより座敷童子ちゃんのが好きw
童子も好きだけど、アノ子ちょっとキツめでしょw
いや、かなりか?w


今年の夏コミあたりで誰かカワィィ子、座敷童子コスしないかなぁ
なんてちょち期待wwwww


ぁ、OPがさ、マル&モロ+モコナエアバンドやってるんだよねー
マルモロのエアギターみてちょっと一緒にやってみちゃったイタイ自分www
あれ見た目に反して結構な運動になるのね;
ちょっとこの夏イイダイエット方法が見つかった気分w


つーか、このアニメ深夜枠から夕方枠にあがらないかなぁー。。
内容的にやっぱ無理なのかな?