三社大祭@最終日

昨日またまた大祭に行ってきましたぁ〜☆★
友達が笛で参加してるって聞いたから
コレゎ行かねばぁ〜!!
と思ぃ笑笑笑笑


友達と会って数分話して
分かれたあとに
チュロスと豚まん食べて
その後友達の車で古本屋巡りして
帰りました♪


大祭にえらく面白い外人ファミリーが来てて超ウケタwwww
黒人で4人家族+数名みたいな人たちで
4人家族のほうが小さい子供がいて。
その姉ちゃんのほうが
コーラのペットボトルを始終口に咥えてよくわからない動作をしてたwww
そのこよりももっと小さい弟くんゎなぜか
おもちゃの車みたいなのに乗せられガラガラ引っ張られててwwww
面白かったゎーwwwww
あとで絵に描いてうpしますゎwwww