お腹すいた。。

お昼がまだな2時過ぎ。。
Blog更新@学校。。


そうそう、今朝方から
涼宮ハルヒほ憂鬱のアニメを全部観賞しまして。
クソ面白かったwww
でも時間の流れが行き来してて理解しにくいところもあって。
2回目に見るときは時間軸を整えて見たので
ようやく話が1筋につながって理解できましたw


しかし、長門は難しい話ばかりするなぁ;
長門が長台詞のときは言葉を聴くだけで精一杯で
理解できなかったしw


でもって、朝比奈はかわいいなぁー
みくるちゃん。。(*´д`*)モエス


古泉くんもいいキャラしてて好きw


キョンくんの声優が杉田智和さんだったことに途中で気がついたしw