わたあめ

ひょんなことから
高橋愛ちゅんの写真集をGet!!!!!!!
しかも、タダで;


古本屋バイトのコに
【愛ちゅんの写真集ほしぃー♪値下げしてぇー】
とお願いしたらくれた(汗
いや、なんか2度目で悪くって;;orz


ほかにもその日そのコのバイト先で
2冊画集を購入。
ごとPの【和み日和】と
湯キリコの【SNOW WHITE】
両方とも状態はかなり良好で初版。
しかも会計を友達にしてもらった関係で値下げしてくれた!
ごとPの画集が1000円とか(*´∀`*)ァリガ㌧☆


ごとPの画集がキレイスギルーーーーー(人´∀`*)
萌ぇ絵が詰まりまくった1冊だけに宝物になりそうだw
お気に入りゎ
P58、82、86、95、102、111、122、130
あたり。
122とか130あたりは実際にいそうなカンジで
かなりハニャ━━━*´Д`*━━━ン!


愛ちゅんのわたあめゎ
溺死体みたいな愛ちゅんが萌ぇス笑笑
愛ちゅんゎなにしても可愛ぃなぁ〜♪♪
愛ちゅんの写真集Getできたんで
次に狙うゎ紺ちゃんの1stと2ndです☆★
ぃゃ、でもその前に
Berryzの1stと2ndを。。。笑笑笑