ついに・・・

噂には聞いてたけどついに自分のところにも来て
ホントにあったのかと認識w


内容はこんなカンジ
++++++++++++++++++++++++++++++++
【自分のユーザー名】 様 (IPアドレス: XXX.XXX.XXX.XXX)
こちらは日本レコード協会です。WinMXを利用して当協会会員社発売のレコードのタイトル名
またはアーチスト名が付けられたファイルが公開されており、
送信できる状態に置かれているとの情報を入手しました。
著作隣接権侵害の可能性もありますので、ご注意下さい。詳しくは、
http://www.riaj.or.jp/piracy/winmx/ をご覧下さい。
++++++++++++++++++++++++++++++++


本当、つかえねーな;
つーかファイル名書き換えるかー。
それとも音楽ソフト自体退避させるか止めるか。
まぁ、今は特に音楽集めてなかったし
大した障害ではないんだけどね。
それかもぉここはスッパリあきらめて、漫画1本にしますか。。。

それにしても、1日24時間体制で約1万人にIM送りつけてるとかw
さぞかし大変でしょうに。
ご苦労なこったwwww