めぐる恋の季節

PVがDohhh UP!で公開になりましたね^^
曲は℃-uteぽくて元気ですっごいパワフルなカンジになってるんだけど。


PVチープ過ぎぢゃね?;
衣装は3種類
・ホワイト衣装
・℃T
・制服


サビのダンス部分はほとんど℃Tってどこの地下ドルやねん;
ホワイトのかわいいほう使えってー。。。
それか制服で踊らせて。
なんかOPVみたいゃん・・・


以下箇条書きの感想。
℃-uteメンってキラキラしてるよね。ものすごい輝いてる。
・愛理センターでダンス前列にナッキーキター
ナッキーかわいいよナッキー
・かわいいしダンスキレあるし、最高だな。
・ォィラやっぱナッキーダイスキだな(ノ∀`=)
・栞菜ちゃん・・・瞬き多すぎwwwせっかくかわいいのに;ちょとキモスwww
・梅さん&矢島ちゃん。いいねー高校生ってカンジ。
マイマイ、岡井ちゃん、ナッキーのちびっこ3名(w
・つーかさ、ナニこの長机;こーゆーチープさがやだ、ホントに。
・でもナッキーセンターだしかわいいから許すw
・かき氷食った直後の顔とかもぉ最高にカワユス(*´д`*)ニュァーーー
・ホワイト衣装のときの梅さんがとんでもなく美人な件。ただでさえ美人なのに・・
・てかね、このブレザーの制服かわいいわー(*´д`*)
・そしてマイマイ千聖もちょ〜かわいい件。
・そんで一番最高なのがホワイト衣装のナッキー!!!最強ゃね(*´∀`*)
・赤チェックのマフラーしてる舞美がすっげぇかわいい!!やっべぇ(*´ω`*)ウハー萌ぇ


総評:ナッキーのかわいさが伝わってきます^^*
が、もちょいクオリティ高いPV&衣装を希望。。。
せめて主衣装もうちょっとDoにかしてちょ。


PVとか映像見てるとつくづく思うんだけど
℃ってベリと違ってビジュアルのすっごいバランスいいよねー。
顔だけじゃなくて体系とかさ。
急にピザったりするこがまずいないでしょ。
ま、年頃だからさピザっても別にすぐ戻るしいいんだけどさw
個人的にはりしゃこにはもちょい痩せて欲しい・・・
今のままのほうが多分バランス的には健康的ていいんだろうけどね。
アイドルだし。
ってまぁ2nd写真集も出ることだしそれまでには絞ってくるでしょう。
期待しまーす^^