ワンピ♪

すっごぃ久々に・・・ォィラの最近のファッションについてぇ〜


個人的になんだケドぉ〜w
今年の夏ゎワンピだおッ!!(`◇´)ゝ


てか、最近ワンピしか買ってナィ ワラ
ポロワンピ2枚(黒と紫の色違い♪)・黒に金ボタンのB系チックなワンピ
ふんわりガーリー黒ワンピ・グレーの姫系バルーンワンピ
モノトーン好きワラ
黒多すぎだしねw
他にも3着くらいあってもぉ7着くらいあんだケド
まだまだ買う予定だお♪(*^ω^*)


あとラタン風なカゴバッグも欲し〜ぃ!!
ピンダイのカゴバッグ!!
鬼カワ☆★ヤバス!!一目惚れしたケド高くて変えなかったの(;ω;`)
欲しい〜欲しい〜


そして、、、
今最も注目してるのゎ・・・

簪ぃ〜♪

夏ゎやっぱ髪UPするでしょ。そゅときにあるとイイカンジなんだな★
たぶん盛ったり結んだりするよりもはるかに楽だしカワユス見える(・ω・´)
うなじアピってセクチィガールさ、ほっほーぃ(◎^∀^◎)