告白の噴水広場PV

Dohhh UP!にてPVが公開になりましたね^^
昨日は繋がらないことあが多くてやきもきしましたがww


感想は今回は
PVがあって始めて活きる曲だなぁと。
曲だけ聴くとあれっだけつまらん曲が
このPVがあってこその曲になるんだもんなぁー。


PVの出来としてはかなり良いんじゃないかな。
ベリのPVって今までストーリー性のあるものってなかったし。
なにより7人の表情がイイ!
同じ学校に通う7人の女子の下校風景。
あんなカンジですよ。
カラオケ行ったり買い食いしながら話込んだり。
はたまた1人帰ったり、1人でいたり。
そしてこのPVは思わぬうれしい妄想をくれたんだなw
ま、それは最後にたっぷり書くとしてwww


シリアス調の曲であってあの衣装で踊られた嫌だなぁとは思ってたんだけど
思わぬところであの衣装がチラりとw
あーゆう使い方なら賛成ですよw
ま、多分別バージョンもあるんでしょう。ダンスショットとかなんとかってゆー。


さてこっからは妄想込みの感想ですwww
萌えやCPやネタがイパーイなPVwww最高っすwww
時間軸で追いながら書いたので長いっす;
なんで箇条書きです;

・このPVはみやりしゃてことだおね?^^
・一番最初の全員が走ってくるとこさぁ
 千奈美が桃子の走り方マネしてるwww
・そして桃子が【もぉー】みたいなカンジでちなを押そうとしてカットwwww
・手繋ぎまーさんとキャプテンに萌え。
熊井ちゃんとみやびちゃんの身長差に萌え。
・32秒あたりの公園に着いたシーン。アングルが盗撮臭いですww
・ここでカラオケ組はバイバイ。
・バス組もバイバイ。
・残されたりしゃこ
・アンニュイな表情に萌え(*´ω`*)カワユスー
・バス組登場。
・この3人は一緒に変えることありそー。
千奈美がリュックってゆうのがすげぇ納得。千奈美はリュック派であって欲しいw
・でみーやんはトート。
熊井ちゃんは公立っぽいノーマルな学生バッグ。


千奈美
・キャプテンはショルダー
・まーさは熊井ちゃんと似たような学生バッグ
りしゃこはボストン風のオサレな今時学生バッグ。
・桃子はなぜだか昔風の四角い黒の鞄ww(PVでも貧乏説
ハブら桃子www

ってお前らホントに同じ学校かよwww


さて戻って
・また盗撮アングルで1人ポツーンなりしゃこ
・カラオケ組み登場。
・絶対この3人でなんかカラオケ行かないだろww
・まーさんが曲選び中。。。
・桃子とキャプはお立ち台でノリ唱中。
・って3人にしちゃぁ部屋広くね?あ、もしかしてこの後合コン?www
りしゃこが噴水の前にトボトボ。
・全員でさび。
・また走る
・バス組の帰り道シーン。この何気ないシーンがすごいイイ。
 リラックスしてて自然。
・りしゃソロ
・ももソロ
・カラオケ組。ここでちょこっとあのおジャ魔女衣装がカラオケ画面に登場w
・桃子がまーさを呼ぶ。でもまーさ切なそうww
・まーさんソロ
・キャプテンソロ。
・またカラオケ画面にあの衣装登場。
・桃子とキャプはどうやら【告白の噴水広場】を歌ってるという設定ぽい。
・でもこの曲じゃぁノレないだろww
・カラオケ組終了。
・バス組再び。千奈美熊井ちゃんが下車でバイバイ。
・残されたみやびちゃん。
・みやびちゃんハブってとバイバイした2人が線路上の橋へ。
千奈美ソロ
・雅ソロ
・りさこソロ
・ももソロ
・ゆりなソロ
・みやソロ
・りさソロ
・みやびソロ
りしゃこ携帯チェック。
・たい焼きはぐはぐするたい焼き組w
・メール返信するりしゃこ
・鳥さんがメールを持って羽ばたいてく〜〜〜。ファンシーやー
・みーやんはまだバスです。みーやんソロ
りしゃこ携帯を閉めるが切なげ。りしゃソロ
・全員集合。みなさん切ない表情。が桃子だけニンマリw
・ももソロ
・ちなソロ
・まーさソロ
・きゃぷソロ
・ゆりなソロ
・みやソロ
・りさソロ
・噴水前に全員集合
・諦めて帰るりしゃこ
・たい焼き組
・カラオケ組再登場
・バスを降りて家路(?)に向かうみーやん。
・その後ろをあのメールを持った鳥さんが追いかける。
・夕空が映りPV終了
・あ、なるほどりしゃこの恋の相手はみーやんかー(^v^*)ぇ


というわけでこのPVは
みやに恋するりしゃこのPVですたwwww(ちょw
以下は完全な妄想ストーリーなのでww
さめた目で見てやってください^^

最初みんなとバイバイしたりしゃこはみんなに気が付かれないようにみーやともバイバイ。
(後でみやびちゃんが戻ってきてくれると信じて・・・)
一方カラオケに向かった3人のうちまーさだけはりしゃこがみーやんLOVEなのに気づいていた。
これから何かが起こるんじゃないかとおもうと気が気じゃなくて歌なんか楽しんでられない。(w
バスに乗った3人は仲良くおしゃべりしながら過ごす。
しかしみーやんは心の底ではりしゃこに対してどう返事をしようか迷ってる(w
その頃りしゃこは1人で噴水広場でみーやんを待つ。。。
みーやんとバイバイしてバスを降りた2人組。
デートして帰るためふらふらしてたらたい焼き屋さんをハケーン!!!
1人になりバスに揺られながら考えるみーやん。(みーやんは考えた結果メールを送った)
メールが届いて携帯を見るりしゃこ。みーやんからのメールだったがそこには・・・
【ゴメンね。。。今日ゎ行けない。。。】と。。。
切ないけど【そっか。わかった(^∪^)じゃ、また明日ね☆★】と送信するりしゃこ
そのときたいラブラブな焼き組みは明日の小テストのことを考えてちょっと憂鬱になりながらも
おしゃべりしながらたい焼きをかじってそんなことは忘れるwww
1人バスで帰ってるみーやんのことを考えてやっぱ好きと確信するりしゃこ
でも今日は諦めて携帯をしまって帰ろうと決める。
そしてまーさは・・・やっぱりりしゃことみーやんが心配wwww
最後はりしゃこのとこに行ってあげなかったことの後ろめたさにみーやんがちょっと振り返る。
そこにりしゃこからのメールが届いてこのストーリーは終了。
みーやんとりしゃこの恋路は次回のPVへ続く!!(ねぇよw


このPV1本でここまで妄想できちゃう自分ってなんなのとおもったよwww