おっぱい!おっぱい!(何w


細身なのにおっぱいある子って妬けるよね。
単純に。
だって細いんだよ?!
日本人の体系的計算からいくと細いとどうしても
胸も小さくなりがちなんだよ。。。


でだ、ハローは細いコぞろい、、、というかアイドルなんで
やっぱ細いんだけど
そうするとおっぱいも小さいんだよねー


が!8期のみっつぃ〜はDoだろうか?!笑
細いのに!細いのに!胸あるんじゃね?!
しかもいつ見ても結構イケイケなカンジだから
偽装おっぱいであるかのうせいが低い?!みたいなw
えりりんもおっぱいあるほうだよね、ハロー内では。
逆に小春はナッシング〜ヽ(T∀T)
ま、小春はなくてもいいと思うw
つーか、せめて乳くらい貧乳でいてくれなくちゃw
どこまで完璧なんだって話だしwww


細くいたいのは女子の憧れ。
で、細くいたからダイエットとかすると
なぜだか乳が減る(T∀T)ナンデヤネン
腕とか腿とか尻とか・・・減るとこは有り余ってるのに何故か
胸!!!!ソコ減らんでええわ!!みたいな笑
もぉねぇだれかこのなぞを解決してくれや〜(T∀T)


体重2キロ減った!!わ〜〜〜〜〜いヽ(*´∀`*)ノ
あれ・・・?ブラちょっちゆるくなったか・・・?
気のせい?でも垂れるのだけは嫌だし・・・
パ・・・パッド様あぁぁぁぁぁぁぁ!!!
で偽造おっぱい(ノ∀`)キャハ


乙女は大変なんですお(T∀T)
クビレとか意識しないとなくなるし!ワラ
日々の絶え間ぬ努力あってのヲトメですからwwww


りしゃこも発育はいいみたいだから。
つーかスタイルいいし。。。
マヂ裏山・・・・il||li л○ il||li
ハタチのお姉さん負けてるお。。。(ノдT)ょょょ


てことで光井ちゃん体系orりしゃこ体系になりたい
ハタチのお姉さんですた(ノ∀T)