ふ、と思ったこと

本体から藤本美貴帝様が脱退なすって
高橋愛ちゅんがリーダー昇格したわけだが。


コレで
5期の時代がきちゃったわけだ。
まぁ、帝がリーダーの時点で5・6期の時代にはなってたんだけど
いかんせん帝は年齢もあるし4期キープ組なのでなんとなく
4期感覚。
でだ、
これから先高橋政権となった本体から
順番的にはガキさんとか愛ちゃんが抜けとなってくわけじゃん。
で、6期政権となったとき誰がリーダーすんだよ!て話だよ。
全く想像もつかない;
5期のときでさえ誰リーダーすんだよ;
って思ってたのにね。
強いて言うなら小春がいいと思うw
7期だけど。
6期にリーダーやらせるより遥かにいいと思うwww
でサブは光井www
6期にはサブ含めてリーダーやれるようなメンはおらんと思うw


そんな勝手な妄想www