8月頭になにやら小春ちゃん絡みでみっつぃ〜を寄生させたシングルがでる模様w
きら☆ぴか】とゆうらしいwwww
もぉなんかパクリだらけでバロスwww


パクリ疑惑1つ目w
きら☆ぴか=きらり&ぴかり(?)
ピカリってwww大田ぴかりですか?wwwポンキッキーズww懐かしすwww


2つ目
ユニット名はらき☆すたのパクリじゃねぇかよwwww


で3つ目
曲名は【はなをプーンふたりはNS
注目すべきはCPぢゃねwww
ふたりはNSってwwちょwww
ふたりはプリキュアですかwwwww
NSってのはたぶん仲良しのNakayoShiからじゃないかと。


きら☆ぴかがマジでこはみつプレイだったら大歓迎なんですけどwww