重宝される即戦力たちと愛される努力家たち

ガキさんの写真集【一瞬】が発売になりました。
見ました?
アレ見といたほうがいいよ。
芸術だから。


5期が入ったときって
愛ちゃん以外いらねーって思ってた。
愛ちゃんは歌唱もビジュアルも平均越えで逸材だと思ってた。


でも6期が入ってえりりんがかわいい!!て思ってメディアチェックしはじめて
ハロモニとかでセンパイだけど同学年のえりりんと一緒にやる企画とかが多くて。
ガキさんバカだけど色々考えてるししっかりしてるしかわいいなぁって思うようになって。
ガキヲタにはなるこてゃないけど好き(*´∀`*)
ってなる域までキタってすげぇよw


本日のタイトルにある【重宝される即戦力たちと愛される努力家たち】
今の娘。ってあたしの中で勝手に2つに分けてるんだけど
その勝手な想像を語ってみます。


重宝される即戦力ってゆうのはまぁそのまんまなんだけど
愛ちゃん、れいな、小春ちゃん
愛される努力家ってゆうのは
ガキさんとかさゆえり、みっつぃーなんかはこっちに分類されると思う。

もっさんは愛される努力家であって重宝される即戦力だったはずなんだけどね。
ほら元々はソロだったわけでしょ、でも起爆剤として6期加入して。
まぁ今、愛される努力家とよべるかは疑問なんだけど。


あ、ここで誤解のないようにいっときたいんだが
重宝される即戦力だからといって努力してないとか言いたいんじゃないし、
愛される努力家だからっていって無能だなんてこれっぽっちも思ってないってこと!


話元に戻してと,
重宝される即戦力さんはパッと見目を引く何かを持ってる人。
ビジュアルだったり歌唱だったり。
愛される努力家さんはわりとまったりで最初は芽がでないくて心配されがちなんだけど
大きな綺麗な花が咲くタイプなきがする。
要は大器晩成型ってとこ?
アイドルってやっぱ若いうちが旬でしょ、だから即戦力のほうが前にひっぱられるんだろーね。


個人的に娘。の場合は愛される努力家さんたちのほうが好き。
これは℃にもあてはまると思う。
が、どーsたことかベリは例外なんだなwww

あ、最後におまけ。
ガキさんの写真集【一瞬】から一瞬じゃない美しさを。


右下のみつ編みとか最高だよね。
18才ってカンジが出てて最高。ガキさんにしかできないと思う。