もっさんの熱愛報道に関してまーだグチグチ言ってる輩がいるようですが・・・w
正直どーでもよくねー。
的なカンジになっちゃってるのは他メン推しだから(ノ∀`)
明日は我が身なハロヲタなはずなのにぃ〜♪


それよりさぁ、26日の前田優佳ちゃんのBlogにあった
==================================
今日はEGGの
勉強会がありました★☆★
いろいろな話で・・・・
もう頭がぱんぱんです・・・
==================================
の方が気になるんでつが(ノ∀`)
ナニの勉強会でナニの話かは知らないが
時期が時期なだけに、、、、ねぇwww
勘ぐっちまぅぜぃwww


こぉ色々勃発されるとやっぱ事務所も洗脳しやすいとこからいくんでしょうか?w
本体メン、キッズメンはもぉある程度甘い蜜吸ってるしほっとかれて育ったから
洗脳しにくいんだろーなぁーな〜んて。