思ったとおり

美貴帝への制裁はないぽいねww
【昨年秋から交際スタート。関係は浅いとして厳しい判断には及ばない】
もぉこの事務所意味わかんねー
去年の秋から付き合っててHしてねーわけねーだろぉがぁ!!!


帝様はおkで
めーぐるはなんだったのさ。。。
めーぐるはなんでやめなきゃならんのかたの・・・
年齢か?
めーぐるは相合傘デートだぞ。
すげぇさわやがじゃね?


あぁーキッズメンも絶対彼氏いるよなぁー
ベリメンは特に・・・
りしゃこなんか特に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
彼氏だけですめばいいもんだよね。
中学入ったらもぉ処女性危ういよね。
現実,中2なんてクラスの女子の3分の1はヤってるよ・・・(ノд`)
ま、うちの中学が荒れてたってのもあるんだろーけどww
全国的に見て【初体験は高1】みたいないなのあるけど
あれって田舎とか地方とか入ってるからだよ。。。
関東だけにしてごらんって。。。
ほぼ中学んときに終わってるから。


あぁーもぉやだぁー
なんでぇぇ・・・
自分が女だけにそぉゆぅ現時いつ知りすぎてて夢ももてないとこが一番ヤダ。


先月号からピチレモン買ってないんだよ・・・
変えなかったんじゃなくて買わなかったの。
りしゃこ離れなのかな・・・