起立!礼!着席!

諸事情により2月分くらいから聞けてなかった;


が、昨日それも無事解決したまってた分の一部を聞きました!
なんだか前からのなぞが解けたりしてけっこうおもしろかった!


〜3月13日放送分〜
日直は桃子。
出席はまーさ、りー

桃が15歳のお誕生日!15かぁーw
うちのなかで15、6ってえりりんとかさゆみんなイメージなんだけどw
2人とももぉ18とか19なんだよね・・・う〜ん・・・笑
出席者がママアンドベイビーじゃないですか!(´∀`)
トークテーマは【学校で習った曲で何が好きか】みたいなの。
歌ってほしいとのメールに俄然燃える桃。
そしてテノールパートでハモる桃。
最終的には【ま、そんなカンジ!!笑】でしめるw
時の旅人は【1組さんが歌ってた!】らしいですw
15才が大暴走ですw


みんな卒業式ソングは好きみたいで。
うちはとりあえず話しに出てきたのは全部歌えます^^
旅立ちの日に】とかぁたしも好きだったなぁー
くまいちょーマイバラードよく歌ってるそうでw


大地賛唱をまーさんが知らないとゎ・・・
そっかー知らない子もいるんだー
アレはソプラノ大変なんだよ。
ファルセット、ファルセットでw


りーちゃんは体が最近凝るらしいw
あたしもよく凝るからわかるわー(´д`)
うちの場合は一時期整体通ってたくらいだからなぁ;
桃子<夜にアイロンかけて寝る!
あたしもですw
同じ理由でw


〜3月20日
日直は佐紀ちゃん
出席は千奈美梨沙子


私服で寝るのはヤバーイ!らしいですwww
あれ?あたしたまにやるよ?www


二段ベッドはやっぱりみんな上がいいt思うんですねーw
押入れってwドラえもんですか?www


布団の吸い込まれるカンジ。
すっげぇわかる;
超!!!!!!怖いの!!!!!!
落ちるの、体が!
グワァーーーーーンて;
寝てるのに!!
小5くらいから中学くらいまで。
あれは何現象なんだか?;
成長期だからなのかな?


りーちゃんのパジャマはお姫様仕様だそーですw
あたしキャラクター系のパジャマとかきたことねーよw
あたしも小学生とかのころフリフリのとか着てたw


続いてトークテーマは変な収集癖。
前から【?】だった【地方限定の紙】
なぞが晴れたよ。
地域の紙という意味ではなくて【〜限定】と書いてある紙。
何が魅力なのかわからんがwww


とりあえずこの2回分だけ。
暇があればまたきいてきます^^