夢の話。

最近しょっちゅうハロプロアイドルが出演する我が夢なんですが。
昨日は℃-uteオンパレードだった(´∀`)


気になる夢の内容ですが
自分、何故か℃-uteの単独紺に参戦しててwww
まだ始まってもないライブに参戦するってとこがまた夢らしんだけどさw
スペシャルゲストが
めーぐるで。
1曲目にわっきゃない(Z)歌っててめーぐるもいて。
でもめーぐるだけ衣装じゃなくて
なんか普段着ぽいので。
でも客席の方からはめーぐるコールがやまなくて。
自分もなんかすごいうれしくて。


で、ハッと気がついたら夢だったてオチ。


なんか切なかった。。。
まぁ、所詮夢なんだけどさw
そこまでめーぐるに思い入れあったわけじゃないんだけどなぁw
なんか改めてもぉ二度とあの8人で歌うことがないんだと
再確認しちゃった感もあったし。。。
なんかよくわかんねぇwww


なんだかんだ言ってても深層心理では℃-ute優先なのかも。
ベリはおろかりしゃこさえ夢に出てきたことないのに。。。
何故かオイラ夢では℃メンと遊びに行ったり
℃メンのライブに行ってたりしてるwwwwwwwww
なんなんだこの矛盾はw