いぬかみっ!

今朝5時に起きてしまい
午前中、暇で腐りそうだったのでアニメ鑑賞しますた。


テレ東骨送られ事件と最近ホモEDになった話題で
おなじみの【いぬかみっ!
を一度見てみたいなぁとおもっていたので
某管で見てきました。


勝手な想像で悪いんだけどさー
なんか、もっと萌エロアニメだと思ってたw
あんなラブコメ&下ネタ系だと思わなかったw
見てて途中であまりにもつまらなかったので
見るのやめようかと思ったけど一応1話の最後までは見たょw


主人公の声って福山潤さんですよね?
いや、多分そうだよねw
自分、主人公の声が福山さんだったから最後まで見たのかもw


いぬかみっ!見てて思い出したのが
うる星やつら
似てね?!
浮気でスケベな旦那に一途でよく飛び回る嫁。
で、その2人が巻き起こすドタバタ劇。
まんまですねwwww


多分このアニメもぉ見ないと思うw