未来の話。

最近本体が8周年だということを知り
たまに思うのが
Berryz工房が10周年になったときのこと。


10周年でもりしゃこは19才なんだよね。
20になってないっていう未来のことに軽くびっくりw
で、千奈美熊井ちゃんゎ20。。。
ちなことみーや、まーさゎ21才。
桃子やキャプテンでさえまだ22才。


まぁ、デビューが早かったですから。
あたりまえっちゃ当たり前なんですけどw
実際そうなったときのこと思うとすげーなぁーとw
そんときまだ本体があれば
絶対本体より平均年齢が上になるんだろーなぁー。


まぁ、でも
まいまいなんかは芸能生活10周年が17歳で迎えるわけだからw
もっとすげぇーよw