銭金@桃子

銭金に。。。。桃子が(電話で)でたとか。。
貧乏ヲタと生電話とか。。
ぁたしも貧乏ヲタなんだが応募したら出してくれますかね?笑
りしゃこと生電話さしてぉ。笑
いーなーいーなー
ベリメンと生電話ってどれだけ幸せ者なんだよ。
こんちくしょーーーーーーヽ(`Д´)ノ


でもさ、
ぶっちゃけ桃子だから成立したようなもんじゃね?笑
ル ’‐’リ<ぇーホントですかぁ??すごぃうれしぃですぅ〜☆★
他メンだったら
州*‘ o‘リ<・・・・・。ぁ、ありがとうございますw
ノノl∂_∂'ル<(失笑)ぇー。。。。ぁりがとうございますwwww


みたいになりかねんwwww
キモヲタよ、桃子でよかったなw