なかさきちゃん

わっきゃない(Z)ジャケ写確認



エェェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
なかさきちゃん?!
( -.-)スゥ------・・・(o≧Д≦)oキタァァァァァァァ


まさかの可愛さ大復活☆
押せるwりさこに負けず劣らずwww
事務所!!
こゆときゎ前列にもってこようよ!!
色眼鏡ちゃんは後ろでいいから!!
センター!センター!


一時期の大劣化はなんだったのかと思うくらいだよw(´∀`)マッタク


最近さぁ気になってたんだけど
マイマイ、何故グラサン?
正直、デカ過ぎて似合ってナィ;;
まさかとは思うけど、目or目の付近になんか故障でもあったのかな?


愛理はカチューシャブームだなw
この夏乙女に人気のアイテムですからw
まーいいんですけどw


やっぱ梅さん美人ゃゎー(*´∀`*)
つーかかんなっちのさー
梅さんの横にいるからなのかなんなのかわかんないけど
幼く見えるw


最後に一言。
めぐパイて結構でかめ?wwwww